あがたのブログ(メメントマシマシ)

ニュー速VIPで「死にたい」スレ建ててしょっちゅうスレ1000完走してる系コテ。2級、醜形恐怖、10年以上ヒキ、小4から学校いってない、両親死んでる、リスカ痕でバーコード、20前半、アル中、さみしい、ワイワイキャッキャしたい、無性欲、生まれたくなかった安楽死したい永遠になにも感じたくないこんな悲惨な世界に命つくる奴らは人のフリした悪魔だから惨殺されろ、音楽とゲーム好物、「ああああ」は神コテetc

私の友達がコテの「ああああ」のグルチャで書いた即興詩見たいな。って返事あったからうpしとく

コテの「ああああ」のLINEグルチャで演った私の即興詩、「、」ってのはそういうアカウント名の人

01:34 あがた 落書きは青春の青さ
01:35 あがた 私たちの甘美
01:35 あがた 青も赤も
01:35 あがた 過去と今はロミオとジュリエット
01:35 あがた 果たしてその行方は?
01:36 あがた 宇宙の果てにでも行くというの
01:36 あがた 美学に取り憑かれないで
01:36 あがた 思いはあたたかいままで
01:37 、 ちょっとなに言ってんのかわかんないですね
01:37 あがた カメレオンの交わり
01:37 、 カメレオンおかわり
01:38 、 スタンプ
01:38 あがた 生まれた奇跡と運命がそれを許すなら
01:38 あがた 私たちはいじっぱり
01:38 あがた けれども
01:38 あがた それは禁じられてるはずよ
01:39 あがた 闇から闇への一途な想い
01:39 あがた 遮二無二な私を止めて
01:39 あがた 涙を見せない笑顔
01:39 、 闇への一方通行
01:39 あがた 今日だけは今を噛み締めて
01:40 あがた 眩しいのは太陽じゃない
01:40 あがた 貴方の涙
01:40 あがた 「小癪な」
01:40 あがた 嗤う声は自分自身を笑ってるものばかり
01:41 、 ちょと聞きたいことあるから電マがしていいかな
01:41 あがた どうやって勝つの、この絶望に
01:41 あがた 私は私がかわいそうでならないのよ、きっと
01:41 あがた けれども
01:42 あがた 「息も切らさず走り抜けた」
01:42 あがた そうだ、私は息も切らさず走り抜けてた
01:42 あがた この優越が支配する宇宙
01:43 あがた 安っぽい覚悟
01:43 、 死なない限りかすり傷
01:43 あがた こりもせず何度刻んだというの
01:44 あがた その言葉はイージー、心はヘヴィー
01:44 あがた いつから偽っていた?
01:45 あがた いたずらっ子
01:45 あがた 化膿している
01:46 あがた 傷口だって気づかぬままに
01:47 あがた 「私を止めないで!!!!!」
01:47 あがた 止めて
01:47 あがた 「まだ大丈夫よ」
01:47 あがた 大丈夫じゃない
01:47 あがた 薄めてほしいだけなのよ、この苦しみを、後悔を
01:48 あがた 四季なんてもうここにはない
01:48 あがた カレンダーは破いた
01:49 あがた ラットレースとニンジン
01:50 あがた 骸の海に散る止まない血と愛と一途な私
01:50 あがた 沈殿していく私
01:51 あがた 涙が悪夢を覆うまで
01:52 あがた 古い着物は捨て去って、断捨離はきっと正しくて
01:52 あがた いじっぱりじゃなくなった
01:52 あがた きっと