あがたのブログ(メメントマシマシ)

ニュー速VIPで「死にたい」スレ建ててしょっちゅうスレ1000完走してる系コテ。2級、醜形恐怖、10年以上ヒキ、小4から学校いってない、両親死んでる、リスカ痕でバーコード、20前半、アル中、さみしい、ワイワイキャッキャしたい、無性欲、生まれたくなかった安楽死したい永遠になにも感じたくないこんな悲惨な世界に命つくる奴らは人のフリした悪魔だから惨殺されろ、音楽とゲーム好物、「ああああ」は神コテetc

神料理「激辛キャベツ炒め」

え? うまいもん食べたい? んでなに、手間暇つかったり? 外食とかしたりって?

ヴァガヤロ!!!!!!!!
注目注目ルックミー!!!!!
刮目せよ

神料理「激辛キャベツ炒め」
 ──奇跡はすぐそこにあるのに

まだ食べたことないかわいそうなきみ
今日は特別に神料理のレシピを伝授しよう
これを食べればきみの人生が損にまみれた味のないものだったことに気づかされるだろう、砂を噛む人生は終わろう
まずキャベツ4分の1玉とハム1~2枚を細切れにする
そしてコンソメ少々、一味唐辛子を3分の1瓶くらいがーーっとぶっかけて炒める
これだけなんだ、いやまじでまじで
油は多めにひいたほうがいいかもね、味がくっつきやすくなるから
そして・・・

神  料  理  此  処  に  顕  現

たったこれだけで贅沢な味わいが楽しめます! ご飯が進んで止まらない! 毎日食べても飽きが来ない! 宇宙の隅々探し回ったってこんな神コスパ料理見つかんないんです!!
(わがままシェフのこだわりピンポインツアドバイス→)この料理はシャキシャキ感を殺さずに炒めてね、このシャキシャキがねまた嬉しいんだよねーー、ウマさをしゃきっと引き締める!
ほんとやばいよこの料理! シャキシャキ歯ごたえその音色、熱の通ったアツアツキャベツと大量一味のハイテンション、コンソメ1つで魔法な神味、わずかなハムがみせる妙味!
安くて手軽で神料理!!  マスターピースここにあり!!
ちなみに私は貧乏だからハムは使わなくなったけれど十二分にうまいよ!
笑顔800個分の満点料理、これを食べれば思わず咆哮「地球に生まれてよかったーーーーー!!!!」幸せレシピと巡り合い、人生これにて花盛り!!!
したつづむことに終わりなく、クライマックスは蘇る!!!!
ヘビロテ必至!!!!!!!!

これ食べないやつは人生8割損してるぞ
真似とけ