あがたのブログ(メメントマシマシ)

ニュー速VIPで「死にたい」スレ建ててしょっちゅうスレ1000完走してる系コテ。2級、醜形恐怖、10年以上ヒキ、小4から学校いってない、両親死んでる、リスカ痕でバーコード、20前半、アル中、さみしい、ワイワイキャッキャしたい、無性欲、生まれたくなかった安楽死したい永遠になにも感じたくないこんな悲惨な世界に命つくる奴らは人のフリした悪魔だから惨殺されろ、音楽とゲーム好物、「ああああ」は神コテetc

この痛みはなんのため(I miss you)

お願い一刻も早く、私を優しい世界につれてって
ここはあまりにも酷すぎるのよ
眠れない夜、死ねない私
なりふりなんてかまってられないのよ
走馬灯に追い越されても
失くしたものなんてないのよ
どこまでいこうと息するだけで窒息寸前、私にあるのは出口のない檻
不思議に7つもいらないわ、人の心、なりより不思議で恐い唯一
作り笑いはしかめ面、
からっぽの私、人生がババ抜きだったなら、私はとうに勝ってるのに
あいにくさま、運命の悪戯、悪ふざけに運命も悪運も無いわ
私たちの本性は人の墜落、血だらけの涙、くしゃくしゃの笑顔、のたうつアナタ
直視できない地獄の釜で、流れる血を見て歓喜する
私の言葉は嘘つきで、刃になった指先で
触れたくても触れれないヤマアラシのジレンマ
ニンジンを信じれる馬を馬鹿にできる人なんていないのよ
1番ハンパで愚かな動物、私たちが嗤えるのは結局のところ自分意外なのよね、滑稽な悲劇、それが私たちの歴史
約束になんの意味があるというの?明日のことなんて神のみぞ知るわ