あがたのブログ(メメントマシマシ)

ニュー速VIPで「死にたい」スレ建ててしょっちゅうスレ1000完走してる系コテ。2級、醜形恐怖、10年以上ヒキ、小4から学校いってない、両親死んでる、リスカ痕でバーコード、20前半、アル中、さみしい、ワイワイキャッキャしたい、無性欲、生まれたくなかった安楽死したい永遠になにも感じたくないこんな悲惨な世界に命つくる奴らは人のフリした悪魔だから惨殺されろ、音楽とゲーム好物、「ああああ」は神コテetc

つらいさみしいもういやだ虚しい死にたい生まれたくなかった安楽死したい永遠になにも感じたくないこんな世界に命作る親って 存在は悪魔そのものだ神も悪魔だ なんか

んで奇跡的にお金入ったからひさしぶりにお酒と薬ダブルで注文できた、腐れ縁ブラックニッカクリア4リットルボトルとDXMとブロン

平成最後、最もまぶしいのは私だ!!!!!!夏になる!!!!!!!

近況

まあれだよね、コテ活はじめたばっかの時分と違ってガチ貧でがつがつ飲められる状況じゃないのめんどくさいよね、てか必然で体だるいし虚しいし慢心するし貧乏は陰気で怠惰も極まってフィジカルに臭くなったよね、臭い、でも謙遜してるかも? 実際そんな臭くないかもしれないじゃんファブリーズしてるかもしれないし嫌われたくないよね信じるか信じないかカードそっち委ねられてるけれど(なに言おうとしたか忘れた、かなり忘れた、かなり毟られた気持ち、実際8年に1度くらいの神名言かまそうとしたのに霧消した、運命はいつだってチープなワザ使いこなすよね、私の意思返せ、切り札返せ、私をこそぐな、8はフォロワー増える名言だったのに、8えぐられた、私が臭いわけないじゃん、楽園の香りだから、そこらのウィキペディアで喧伝して、エデンに導いて、私の8返して)奇跡のお金つかって手に入ったたっぷりのお酒&薬、最&高だけれど、無駄な飲み方イレギュラーとか隙だの逐一捨ててかないとなんだっけ忘れたなに言おうとしたか完全に宇宙の果て行ってかなりハラスメント

かなりハラスメント、またして奪われる名言、これ言いたいって焚いたエネルギーが書きなぐった結末、またして略奪

でも酔ってるから無敵なんだよねーー!! そんなん関係ないしって感じ!! 嫌ならお酒と薬じゃんがじゃんが使えばいいじゃんが!!! 酔っぱらってぱっぱらぱーー!! まじきもちーーーーーーーほんま酒と薬は一点も曇らず真実!!!!

死ぬまでの暇つぶしグランプリ、あがた何位ですか!!!