あがたのブログ(メメントマシマシ)

ニュー速VIPで「死にたい」スレ建ててしょっちゅうスレ1000完走してる系コテ。2級、醜形恐怖、10年以上ヒキ、小4から学校いってない、両親死んでる、リスカ痕でバーコード、20前半、アル中、さみしい、ワイワイキャッキャしたい、無性欲、生まれたくなかった安楽死したい永遠になにも感じたくないこんな悲惨な世界に命つくる奴らは人のフリした悪魔だから惨殺されろ、音楽とゲーム好物、「ああああ」は神コテetc

みんなおはよう

20180207

おはよう
みんな暖かくしてますか、寒さに気をつけようね、まだ冬は続くからね


近況

キングスフィールド2、ぼちぼちやってます
槍使いのやろうに苦戦してました・・・ときどき強烈な攻撃放ってきて何回も瞬殺された・・・こいつの倒し方のコツがいまいち掴みきれない・・・
でもなんとか竜の石を手にいれてMP回復できるようになるまで進めることができました! これでファイアたくさん使える嬉しい! MP回復タダだし、これでファイア+ダガーのコンボでがっつりお金稼げる! あーー早く魔法剣とか弓とか使いたい!!
わはは、楽しくなってきたーー! このゲームまじ神ゲーですよ! この私が認めたんだから絶対! 難しさとか絶妙っていうか! ゲーム好きな人でやってない人はやったほういいよ! にわかゲーマーって馬鹿にされちゃうよ!? 「キングスフィールド2」絶賛発売中です!!!!


最近トムヤムクンヌードル食べた
結構前に食べた時はゲロにヌードルぶっこんだもん啜ってる感じがしてソッコーで捨てたんだけれど、でもそういう強烈に不味いのってしばらくするともう一度試してみたくなるよね、それで最近食べてみたんだけどこれめっちゃ美味いヤバイ、どれくらいヤバイかってそんなんヤバイに決まってるんだよね、や、ほんと私の舌が成長したってことかな? 実は最近ラフロイグっていう初心者お断りのウイスキーうまうま飲めたからもしやって思ったんだよね、ベストアンサー、大正解! でしたね、これちょっと正味な話蒙古タンメン中本レベルの中毒発症しそうですよ・・・おすすめしますっ! あがたを信じてモーヲタ蒙古タンメンオタク)のみんなも食べよう! ラーメンつけ麺、僕トムヤムクンヌードル!!
私がうまいと思うカップ麺ランキングの「神」にとりま入れときまーー!

神 蒙古タンメン中本、トムヤムクンヌードル
ーーー(超えられない壁)ーーーー
A 赤いきつねカップヌードルノーマルとチリトマト、正麺醤油、カシミールカレーラーメン、とんがらし麺うま辛海鮮、大盛りいか焼きそば、北極ラーメンどん兵衛そば
B ねぎみその逸品 カップヌードルシーフードとカレーとしお、UFO焼きそば、一平ちゃん夜店の焼そば、どん兵衛きつねうどん、ラ王醤油
C 焼きそばバゴォーン
D 麺づくり味噌
E はじめ屋醤油
奈落  デカブトのなんたら味(多分醤油、忘れた。思い出したくないほど不味かったんだと思う)

あ、あと激辛ペヤングも最近食べたんだよね、あれ蒙古タンメン中本なんか比べ物にならない辛さだったね・・・北極ラーメンくらい辛かったかな?
でも完食できないってほどではなくて、美味しく食べましたーー、あ、これカップ麺ランキングBかAに入れていいかなって思いました


最近聴いた音楽 
Yo La Tengo「And Then Nothing Turned Itself Inside-Out」
Radiohead 「Paranoid Android(ライブ版?)」
ゲーム音楽エストポリス伝記1」(これ私が一番好きなゲーム音楽です、思い出補正強烈にあるかもしれないけれど・・・)
ゲーム音楽「エルナード」
etc
だいたいゲーム音楽ばっかり流してるかも・・・音楽聴くのも結構疲れるんだよね
ゲーム音楽はまあ楽、洋楽は結構体力いるんだよね私・・・

てかYo La Tengoの「And Then Nothing Turned Itself Inside-Out」これめちゃくちゃいいですねーー、Yo La Tengo前からいいなって思ってたけど、このアルバムは初めて聴いた・・・すごく、なんていうか・・・とにかくよかった!! よかったの!!! 語彙なんか無い! いらない!! きもちいい!!!
こ れ チ ョ ー き も ち い い ! ! ! ! !
10点! 10点! 10点! 10点! 10点! 10点! 10点! 10点! 10点! 10点!
ひゃくてんまんてえええええええーーーーーーーーーーん!!!
むしろひゃくおくまんてーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!
この曲きもちいい!!! 全米が震えた!!!!!

Yo La Tengo「And Then Nothing Turned Itself Inside-Out」 激おすすめです!!!!!


疲れた・・・久しぶりのブログ更新でした
ブログってこんな感じでいいのかなー
またねーー