あがたのブログ(メメントマシマシ)

ニュー速VIPで「死にたい」スレ建ててしょっちゅうスレ1000完走してる系コテ。2級、醜形恐怖、10年以上ヒキ、小4から学校いってない、両親死んでる、リスカ痕でバーコード、20前半、アル中、さみしい、ワイワイキャッキャしたい、無性欲、生まれたくなかった安楽死したい永遠になにも感じたくないこんな悲惨な世界に命つくる奴らは人のフリした悪魔だから惨殺されろ、音楽とゲーム好物、「ああああ」は神コテetc

マイスリーOD2度としない・・・

お酒のみながらマイスリーODしたらハンパじゃないラリできもちーとかってよくいわれてるから再確認でやってみたけれどやっぱラリれない、って、まあラリれるはラリるれんだけどキモチいいって感覚べつになかった、ってか記憶がまるでない・・・どんな混乱おきてたのかってくらい奇行すごすぎて家の中ハンパじゃなくばちゃくちゃパンクしてる、私は手加減知らないできない猪突猛進のその人だっての忘れてたよねっておセンチモードになった・・・よくまあパソコン無事だったよね、あとは動悸不安なるくらいだった、焼酎25%を2リットルくらいでマイスリー30粒のんだから当然なのかも
てかお酒といっしょでかぜ薬ものみだしたら自制きかないからぜんぶ飲んじゃうよね、前回マイスリーODしたときとはくらべものにならないくらい家の中荒れてる・・・ブラウン管のテレビぶっ倒れてるし鍋いっぱいにもやし入れてただただ放置されてるし黒焦げのもやし炒めが2皿つくって放置されてるし一味唐辛子コンソメ床にぜんぶ振ってるしマルちゃん正麺しょうゆ味の袋麺2袋開けて茹でもしないでどんぶりにいれてコショウたっぷりふりかけてるし体あちこち痣できてるし財布の中身500円から400円に減ってるし洗面所のドライヤーと洗剤アタックがベッドにあるしオネショしてるし黒焦げのパスタ入ってる湯切りザルがうどん用どんぶりに乗ってドアの前に置いてあるし、今回パソコンとプレステ4とテレビは無事だったからほんとよかった、マイスリーOD2度としない・・・水道だしっぱでリビング水没しかけたときもあったしな、けれどもなればアルコールに神すがり!!!!!!脳みそアルコールに弱いからな、ぐいぐいラッパ飲み飲んでゆくえをわははと眺めりゃいいだけじゃん、この宇宙も地球も私の庭だ、無礼講おk、カムユーカムオンベイビフェイス、オーマイガッデム、NO、マイセルフグッド、モッタイナイスーサイド

しょせんイージードラッグ、ゴミ、ヘロインほしーーーーーーーーーーーもしく覚醒あとDXMくれブロンでもいいけどなんで高いねコンタック、難易度うまくできてるね世の中わさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー