あがたのブログ(メメントマシマシ)

ニュー速VIPで「死にたい」スレ建ててしょっちゅうスレ1000完走してる系コテ。2級、醜形恐怖、10年以上ヒキ、小4から学校いってない、両親死んでる、リスカ痕でバーコード、20前半、アル中、さみしい、ワイワイキャッキャしたい、無性欲、生まれたくなかった安楽死したい永遠になにも感じたくないこんな悲惨な世界に命つくる奴らは人のフリした悪魔だから惨殺されろ、音楽とゲーム好物、「ああああ」は神コテetc

マイスリーは犯罪助長薬

あがたちゃんあがたちゃん!ガサガサあがたちゃん!!一階でかたほうもシリアスにはなしってる。。。」
少し暗い時間、なんか切羽詰まった声で私を読んでる。。。階段ダダダダのぼっておりたちなに始まるんだろう。。。ん
ずーーっと『ベッド』』で布団かぶっって幻聴幻覚目に入れたくなくてじっとかぶっとくにかぎる!!「」
数分経ったらおめえちゃん字s¥0p@『ー死んだ」アビy:うに「あうらjyてて「@「くおうれうt¥つ¥¥「か¥なんこかな、
であせたーーーーー!!!!!かんぞう^¥¥¥っっsどう””””””””」「「「plp;p「@「
レ『」m『オネエエタン@『」部屋部@スッbsyy^^す^¥侵入「すたtきにはぽざぽざぽざおざお~っぴじあpじあpじあpじあpじあっっっpざぴzぱいzぱいざp:;・¥;
カーテンもかめておいざ¥¥¥っっぽざを他のsンでない!!!!「」っれ寝かせろあ11111111@:「」@「「っぽ;;;「」「

\\\[」:」:
死んだあ愛猫mっk」浮沈bの受け登って「じゅて「いに、、、っっm「でも目開けて無たらいない;;;;;
んっrちゃんがピザ老いざおいざ老男剤ざおいざお井竿いざおいざおじ青って何いってんのかくぁいけぢ「」「」「」@:なんかピザ10枚以上私の部屋にピザ10枚届けに来ただけなの!!??