あがたのブログ(メメントマシマシ)

ニュー速VIPで「死にたい」スレ建ててしょっちゅうスレ1000完走してる系コテ。2級、醜形恐怖、10年以上ヒキ、小4から学校いってない、両親死んでる、リスカ痕でバーコード、20前半、アル中、さみしい、ワイワイキャッキャしたい、無性欲、生まれたくなかった安楽死したい永遠になにも感じたくないこんな悲惨な世界に命つくる奴らは人のフリした悪魔だから惨殺されろ、音楽とゲーム好物、「ああああ」は神コテetc

私から貴方達へ(セイイッパイノツヨガリ)

これはコテ開始最初期につくった即興詩、いまものこってたの

あのときはもがきもがかれ遮二無二だった、けれどもまだ光を受け止めていた、いまはどうして? なぜこうも行き止まりなの

狭い狭い箱につめられ体育座りを強制されてるようなものよ、それでも・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベストアルバム、私だけの

禁じられた記憶、アディオス、なんて

ーーーーーーーーーーーーー

私から貴方達へ(セイイッパイノツヨガリ

 

私たちはどこからボタンを掛け違えたのだろうね
歯車はもうまわることを忘れたの?
過去も記憶も消せない、消しゴムじゃないんだから。そんなの誰にもわかってることなのよ
わかってるはずなのに、どうして数秒前まで無邪気に舞いあがっていたの?
タイムマシーンが・・・そんなもの無いわ、私の悪い癖ね。無い物ねだりの妄想ジャンキー
私の未来予想図はどこまで醜く染まるというの?
私はイヴ。咎人。罪を背負い続けるの
イヴは慰撫を求めるの・・・でも誰が? 私は一人(永遠に)
こんな私を、誰が慰撫そうと思うかしら? 
自分ですら赦せない自分を誰が
こんな私を
誰が