あがたのブログ(メメントマシマシ)

ニュー速VIPで「死にたい」スレ建ててしょっちゅうスレ1000完走してる系コテ。2級、醜形恐怖、10年以上ヒキ、小4から学校いってない、両親死んでる、リスカ痕でバーコード、20前半、アル中、さみしい、ワイワイキャッキャしたい、無性欲、生まれたくなかった安楽死したい永遠になにも感じたくないこんな悲惨な世界に命つくる奴らは人のフリした悪魔だから惨殺されろ、音楽とゲーム好物、「ああああ」は神コテetc

なんか

過去ブログ11個目消した中の500記事くらいの中の30くらい残ってたの最うpするにおもいふみきったのは友の強い気持ち、何月のブログかはしらん、あとマイスリーODでリビング水没しかけた記事なら追加しまくってうpしたいわ、てかまた2ちゃん書き込みもスレ立ても出来なくなった、私はスレ立てすればするほどギアあがんだよ、なにしてくれてんの人は、人間国宝見捨てんな、神ぞ私は、私は愛の塊、愛の探求者、すべてを包み上げる幾千億のシーツ、白い朝を迎えさせたいぜ

お酒キマってる時にかいてたの、友達とDMでうpする宣言したからうpする

ちなこんな感じなことを延々自分のグルチャでもコテの「ああああ」のグルチャでも散々やってた毎日延々

もう1年以上スレ立てしてないまたスレ立て出来るようになりたいなりたいなりたいなりたいなりたいなりたいなりたいなりたいなりたいなりたいなりたいのなりたいなりたいなりたいなりたい

てかはらたつなこの低スペックパソコン、壊せ遅すぎ

いいからうpする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんもすることないっていうかなんもアクションしたくないし毎日寝たきりだから話題とかないけれどなんかだべりたいって気持ちだけは元気ハツラツ今日も書くぞーー!! って、なんも書くことないんだけどね、どう最近ニュー速VIP?はたまたなんJ?もしくはプラス?ないしはグロスレ?どれもこれもマンネリータっちゅーかじっさいもんだいみんなマンネリータでしょ、なんも新鮮なもんないじゃん、どうするこれから、令和とか言ってる場合じゃないし!このままでいいの???よくない。でも誰が爆弾作れるの??そりゃ私くらいでしょ、って、おまえまず金作れよーー!!でもだれもがとびっきりの桃源郷を満天の星空から降り注ぐようなきんもちいいーーーーーーーーー快感を浴びたいんだよなーー、でも下界ってかしょうもないここ、なんも楽しくなれない、太陽も暴力、味気ない毎日、うるせえってことばっかみんな何わだかまってんのかって「すごいむずがりたい、てかもうむずがってる」そうその通り、もがくほどの価値ある世界だってんなら殺しあうようにできてる世界アンド人生がんばって生き残ってみて殺せ政治だの経済だの環境だの未来だの言っててちゃんちゃらおかしいよねだいぶちゃんちゃら、嘘好きか、いいわけも大好きか、私だったらもうとっくに見切りつけて自殺してるじゃん、ってまだ生きてるけれど、みんなも生きてるからそこはイーブンイーブンでオッケーなあれじゃんちゃう、おまえらはごみ、おまえらはくず、がちでいやマジで、ほんまあれだから、ごっつ即で死んだほういい、私たちはそんな偉い存在じゃないってわかりきってんじゃんならもういますぐ死ね矢なん矢おまえら反出生主義とかって大層なあれ実現しようためにマイマインドの反出生的精神が生きててることに意味あるってかないわないじゃんはやく死のう今すぐ死のう死にぞこないはよヴァルハラいこうぜ、列車に乗り遅れんよマイメンなんてノリがボクタチワタシタチ必要じゃなくなったんじゃないのっていうそこらへんのポイントピンで攻めてかないと令和を決めれるわけないよね現代っていうあれとかだれとかっていうあれじゃなくてなんだっけ、あれ、もうぜんぶ死んでほしいってのが結局薬局私たちのいきつくとこじゃないの、なに、死なないで私たちがなんかパラダイスみたいになりたいのって話無いよね私たちめっちゃ苦痛に顔しかめっ面して明日も未来も過去もはなから死んでる激痛呪われてるんだよね、アデュー全部、アデュー私の無邪気、全部ヤベー奴、はやくしね!!!!!!!!!!宇宙全生命宇宙全部全部残らず滅び尽くせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!心はいま接触不良をおこしてんだよね、おこしてるね、噛み合わない歯車って歯車やめちまえ、じゃあ私たちの今がいままでどうだったかって話に接触定食抵触したとして誤字はなおさないって決めてるけれど達の実のところぜんぜん問題視してないところにあるっていう部分にピン刺すべきだっておもったさっきに、ちゃんちゃら良いこと言ってない今、ほんま頭野中8個くらい神降りてきてると思ってる実際問題、実際問題ってなんの問題なんだろうね実際問題、言葉の不可思議を私たちはいつでも抱きしめて見つめ続けるべきだし感激しつづけるっていう姿勢くずすべきじゃないとは思えるっつーか噛みちぎりたいほど口にしたい実際問題ってワード実際問題、ごっつ胸のきらびやか私の中の溜飲飲み干したとこ、かかずらうな自身に、だいぶ傷つけあって支え合ってそれでこそ人間すなわち言い換えたらHUMANでしょ、ちょっとなにいってんのかわかんないですね、ちょっとなにいってもよくないですか、もっとすなわちれば蒙古タンメン中本食べたい80000000000000000000000個くらい食べて体の真ん中位置にある穴、すなわち穴から噴射して宇宙までトぶかもしれないじゃん、まじで? でじま? うそうそ、蒙古タンメン中本はごっつうまいからみんな食べて食べて、良い子は真似して噴射でヘブンってそれ大変やないかーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!あんま飛んだら刺激だし心臓もたへんわ、もたもたになるじゃん、やねんで、まあ実際問題整いましたし、えーー豚のゆくえとかけまして、私とあなたの好物とときます、そのココロは? わしが教えてほしいわ、ええかげんにしーやモーマンタイ、ごっつしんどいわわし、わしっていまのジジババも一人称にしてるの?その心はごっつ不可思議実際問題モーマンタイ、モーマンタイっていい響きすなーー、モーエエって、まじやん、やめてちょんまげ骨付きでちょうだいちょんまげ、私のごっつPOWER、なんでもかんでも横文字の風潮嫌いだから私は私のオリジナルななんかいろいろオリジナルでナウでマジであんま横文字知らなかった使えねえ私小学校4年から通ってないからね正味な話で、調子のっとったらこねるぞ貴様もとい貴殿、賢しい脳賢しい脳、誤字は直さない風潮を提供するてってていったでしょ賢しい脳賢しいのう、賢しいのうって重複してるじゃん言葉の不可思議まあ不思議、摩訶不思議アドベンチャー!!!フリーーーーザーーーー!!!!!!そーーーーーーん!!!!!!ビッグバンアターーーーーーっくy!!!!!!!!!!たすけてサザエさーーーーーーん!!!!!あるある大事件みっけちゃったなあ楽しいすなあ、私って賢しい脳、私の血って何色、それは吉野家のクチャラーを連想させるから汚いやめたまえないか、なにヴィーガンの話ししたいの??クチャラーはがちでやめたほういいごっつハラスメントだしめっちゃうまそうに食うなや私はかなり障害年金2級65000円で家のことあさはんひるはんよるはんぜんぶやりくりこねくりしてるからひらがな多様してるゆるふわ狙いのメンヘラって多いよね、あれぜったい詐欺でしょ、かなりゆるい全体で、汚い、もやしとキャベツと卵と豆腐くらいしかほぼほぼ食べてないから食べるってゆう行為なんかもうごっつしんどくなってる、なにゆえ私たちは食わねば死ぬのか、いや死んでええやんっていわれればそれはそうの通りなのだけども、でもちゃうねん、ほんまにちゃうねん・・・だいぶ西へ東へ行き交うねんなあ実際問題、魂は叫びたがるよなあ、ときめきはきわどい感じでオールオッケー、オールタイムでよろしくいやマジで、お前の母ちゃんでべそ、いまマジでマジで、ちょっとへその緒主張きつくないキミ、へそって人類に必要なのかなって最近の哲学で盛り上がり見せてるけどへそは盛り上がらんくてよくなくない?よくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくない?よくないの?かなりこねたいお前のこと、今度いまよろしくこねこね、ああいいですわ、いいやん、マジ、あんま私を急かすなって、ちょっと退屈には飽きてきただけじゃん、わかるかいビルゲイツ、おうよ私はビルゲイツだ、かなりビルビル、ビルゲイツだなって思ったぜ、わかってたかいそうかそうか頭痛い、パーン食べたい、屈するなそういうものに、ジャムはいちごでパーン食いたいからな、村は良いよ、いまを抱きしめてるんだよなあ相田みつを、村田、お前が村人Aなら私はごっつ村人SSS+だろ、歩くレジェンド、村という村を練り歩くからヨンロクヨンキュー、ごっつ感覚がふるさと、危険なルルル、真面目に歩けば昇龍拳、それかなりわかるわビルゲイツ、で、倒すべき悪ってどこ?