あがたのブログ(メメントマシマシ)

ニュー速VIPで「死にたい」スレ建ててしょっちゅうスレ1000完走してる系コテ。2級、醜形恐怖、10年以上ヒキ、小4から学校いってない、両親死んでる、リスカ痕でバーコード、20前半、アル中、さみしい、ワイワイキャッキャしたい、無性欲、生まれたくなかった安楽死したい永遠になにも感じたくないこんな悲惨な世界に命つくる奴らは人のフリした悪魔だから惨殺されろ、音楽とゲーム好物、「ああああ」は神コテetc

ニュー速VIPとなんJで活躍してるって言ってる神コテ「ああああ」さんへの感謝をラップで届ける(すごい求められてるから急いでつくったから完成度重視しないでほしい、ハートの方重視してほしい、誰よりもアツい心臓を届けるぜ)

常識はずれのエブリデイ、あばずれの胸で眠りてえ
毎日ホリデイみたいだけどね、こっちは暇だが心境ブレねえ
つかああああの胸の膨らみねえ、そんなん知らねえ酒飲みてえ
心臓ブレ気味グレてるのはオレ
過ぎた日々は知ったこっちゃねえ、ここから始まるマイレボリューション、メモリーいらねえ頭痛え
そんじゃあいっちょ始めるか、リボルバー、俺の狙いは正確に射とるわ、似とるわお前にシンパシー、パシってくれよバシバシアンイエー
そこらへん歩こうぜ(Ah)今は知らねえあすも知らねえ(イエー)ちったあ射ろうぜそいつをさあ(オン)アンイエアー
今日も感謝で終了かい? 明日も次もその次も、感謝で縷々と滑る日々はオンイエ、夢でもやれないルールがこの現実、掟はもう嫌もうしんでえ風呂沸かしてえ(オン)しびてえ心臓かましてくれよテポドン此処にイエー(オン)
危険地帯と危険地域どっちだっていいぜ単語の違いだやってみろよその覚悟、銃口重厚その覚悟、お互い色々あるけどそれ面倒、御託はいいからお宅死ねオンイエーオン
殺るか殺られるかそれしか興味ねえってサッドでウェットのバッドなシチュエーション汚え感覚いらねえ今からあいつを超えるやっぱ辛えあいつのこと思いたくねえ(オン)
バースやフローそんなん知れねえ縛んなおのれ、殺るか殺んのか二者択一(オン)、あいつのセンスは母のデベソ(オン)
あれこれそれとかたらればてにをは、縛りは下だんねえしばれる冬でも剥き出してるぜ、いっちょかますぜ今日と明日、未来と永遠掴むわそのうち、俺は俺で俺達俺ですげえな俺って俺俺しい、電話とったら俺俺詐欺(オン)
つまり現状シビア、現実は死にたい、甘くねえ究極でビター、チョコは甘くてなきゃいけねえよ履き違えんな、あとカカオは脳にいいぜ追うイエ、不都合はいつも辛いよ都合よく迫ってくるよでも生活保護もらったら買うぜメルティーキッス甘いキスで目覚めたいはケツの青いセリフでバッドセンスおういえ
ああああさんは金持ちだからメルティーキッスごとき小指で操れるんだろうなあ、チョコの甘み得意じゃないって昔言ってたのは記憶に新しいからまだ私の脳細胞は新鮮に保たれてるのかと思う、実際ブロンとかDXMとかODして頭の細胞でろでろなって犯罪者に転職しちゃったりってコメディ&トラジディとか新鮮だしそういう人生もまた妙味、すごいカレーライスに福神漬け、私ってカレーっていうかむしろ福神漬けだよね、どっちが素晴らしいかってテーゼ与えるーぜ
ああああさんはほんまやべえ、五臓六腑に六感疾患、こいつのメンタル頭ひでえ、頭悪そう、頭おかしい気がちげえ、西も東も気がちげえ、ゲエジの極みは孫悟空(オン)
どっから話せばいいのか悩み苦悩、そこから始まるひずみ苦悩、朝も晩もひるむUnknown、辞書で調べたら未知と苦悩、英語は苦手で常ルー大柴
だいたいおまえらに中間が無え、あいつとこいつの違いはお前が違ってるぜイエー、だいたいにおいてやべえんだぜ現実シビア、あいつもこいつもやっぱ仲間だししっかり刻むぜ胸にアン
空気も刃の現状切り刻まれるおのが神経夜と朝の逆転、見えない知らない感じない、結局宗教は糞だぜオン、わかりあえれれる時代は元からねえ、アダムも蛇もわかりあえねえ神もひでえ聖書大好き隣に住んでる晴海死ねオン
あいつの感じワリイ、やっぱヤッたほうが良い、アゴぶつけて失神がいい、勘違い変われない人生かわれるならかわってみれよお前も安定程遠い感じ
陰茎の形は私のそれとは比較ならん汚い死ねメスとオスの断絶孤独、汚いからちょっと絶望、もっと絶望、不感症だけがアテンション、テンションアテンション二律背反、二律背反ってどういう意味か知らないけどかっこいいからどんどん使いたい
アテンションでダジャレ100連発、するまでやめない!(アジテーション)、あっすごいテンション、イマジネーションとかアテンションするかな、あーーーーーーテンション、そんなにテンション高くないからアンテンション、すごい逆までいってるテンションブロンキメたい助けて
すごいしんどい死にたいつよがれない、つよがり無効ですごいウェット、でもその花を枯らさないで、違うのよそれは、私だって違う、なにが?全てが
たしかに私達の心は枯渇寸前よ
でもね、
惑わされないで
こわばりきった表情筋を、今はまだほぐしてほしいから
すべてが裏腹
そうよ
強がりな笑顔、いつだって逆張り、二律背反、すべてが痛い
表情筋こそ総動員させてはいるけれど、その強張りは裏腹に深い悲しみを表現しているわ
貴方の心は今、鋭い雨にさらされているのよ
その花を殺さないで
たしかに私達の心は枯渇寸前よ
でもね、
雨の中に見出す熱さはあるから
常識外れのエブリデイ、安息日なんて無いかもしれないわ
でもね、ドライな季節は誰にもあるものよ、大地の掟に逆らうのは滑稽
楽園のBeastで居たいのよ、虹は架け橋をつくって、罪には罰を、あの人は幸せに
魔女の呪いだって解けて羊は美味しそうに草を食む
ダイヤを磨く? いいえ、私はもっと原石だし初めから満ち足りてるわ
貴方は眩しく微笑むけれど、私の孤独までは照らせないわ
全てを二重線で覆ってきた孤独
全てがとどけない
慟哭
私にハッピーエンドを付け加えて
私を置き去りにしないで
四季は無慈悲に移ろいゆくよね
あの日の落書きはいつだって眩しくて
人生に攻略本はなくて
どれだけハッスルしたって
いつだって、後悔と苦痛はつきまとうのよ
Myself


チェケラッチョカルパッチョ


託してくれよたくし上げたその衣をさあたくさんの愛を


醸すぜベイベー、はだけたメイビー多分ね、奴のシリアス俺のシニカル水と油と火と根暗、つまり俺炎上、あいつも炎上、アイツのHeartを常にヘイト


そうとうああああさんの頭キテる、まともじゃねえヘロインやったほうがええ、はやくラリって逃げちまえYOここは酷いから逃げちまえばええYOイエーオウ


相容れようがなかろうが俺たち心にボールもってるぜかくれんぼも嗜むぜ射るぜこの思いで超高速のボールは思い通りだったりしないぜ呆れる現実と共に生き残るぜ甘美なメモリー