あがたのブログ(メメントマシマシ)

ニュー速VIPで「死にたい」スレ建ててしょっちゅうスレ1000完走してる系コテ。2級、醜形恐怖、10年以上ヒキ、小4から学校いってない、両親死んでる、リスカ痕でバーコード、20前半、アル中、さみしい、ワイワイキャッキャしたい、無性欲、生まれたくなかった安楽死したい永遠になにも感じたくないこんな悲惨な世界に命つくる奴らは人のフリした悪魔だから惨殺されろ、音楽とゲーム好物、「ああああ」は神コテetc

両親復活させてぶち殺したい

キチガイ残酷サイコパスが支配するサイコパス世界に生まれたマイノリティの拷問の日々
どんな解釈も無効、幸せに生きられる才能ある人もいるみたいだけれど(うらやましい鈍感)
何もかもどうしようもない、無駄だよね、安楽死施設だとかが実現しないかぎり、私たちはなにしに生きてんだっていう毎日を過ごしていつしかのたうち回って苦しんで死ぬんだよね
安楽死を夢見るために生まれてきた、厭味すぎる
何兆とかってお金持ってたら本当に確実に安楽死できるのかな
安楽死が本当に安楽なのか死んだものにしかわからないけれどね、死を経験した人はいない
もし私の親が何兆円だとかとにかく尽きないほど大金持ちで、健康な体で、両親共にまとものもとで生まれるとしても
私は生まれなくなかった
とにかく生まれなくなかった
こんな地獄に
どんなに恵まれた環境だろうと、地獄には変わらない、苦痛は無限にあるよね、なんであろうと逃れられないと思うよ
最強のキチガイ低脳馬鹿になりたい、なにも感じないような、シャボン玉に感動、お人形ぺんぺん叩いて笑うくらいの
絶対に幸せにはなれないよ、それ以外のこと言う人は全てサイコパスだと思え、ようするに自己中なんだ、自己中、サイコパス
こんな世界で喜んでるやつら、全員キチガイ
あんなふうに生まれたらこんなふうに生まれたら幸せだったろうなあってやつら全員くずだ
この世は絶対的にキチガイで苦痛で不幸だ
キチガイ共しね、自己暗示、麻酔、お前らは不感症になってるというかもしくなりたがりの不感野郎っていうか
お前ら全部キチガイ
面白いのか、この世界で、どうこうなになにになれれば幸せになれるっておもうのか、すなわちおまえら自己中
自分がよければそれで世界がきらめく、幸せな妄想にすがって生きてればいいって思ってる自己中ゴミクズしね、ありえないけれどね、キチガイ回路猪突猛進だ
どうにもならんよね、きっと殺しあうために生まれてきたんだ人間だれも分かり合えないしキチガイのままで妄想して一喜一憂
なんて喜んだり狂って妄想とロンド一生自分自分
あんな犯罪こんな殺人した人も学校で宿題に追われたり、夏休みわーいわーいとか思ったり、音楽の迫力にくすぐられたり、口笛吹いたり、飴ちゃん甘いってほころんだり、お母さん! て言ったり、猫可愛いなあ、とか思ったり、爽やかな朝を迎えたことを喜んだり? したかもしれない
すごいなあ、人間ってすごいね、最強に最凶だね
グロ動画を見る
こんなに切られてもぐえぐえあえいでるんだね
お前らものたうち回って地獄の苦痛を味わいつくしてまだかまだかと永遠のような苦痛を味わっていつしか無に帰るのだろうね
こういうんじゃなくてもね、病苦でね
まあ無に帰るって言っても、私たちがなぜ生まれたかすらもわからないわけで、また生まれて地獄の人生を味わうことにならないとは言い切れないんだけどね、悲しいね
宗教はくそ以下、ゴキブリ以下の以下、死すら許さない拷問に値する、もしも「神」なんかいたらなら想像以上の苦痛をもって懲らしめて苦しめて永久に生かして苦しめるべきだこんな極悪は
私が全知全能の神なれたら、全知全能を使っていまいる絶望苦しい全宇宙生命に無限の永遠の幸せを惜しみなく与えるよ
ゴミみたいな宗教家その他信者全部くたばれしんじまえ苦しんで地獄味わって後悔もなにもかも全部苦しんで死んで死んで死ね
キチガイ共が
しね
ファラリスの雄牛なんてぬるいもんじゃない肉体精神どこまでも1つ残らず隅々まで拷問殺戮激痛自殺レベルの苦痛を与えてやる
自殺の自由なんか与えないけれどね
殺してやりたい、こういうゴミクズ、1人残らず、全部死ぬことも許さない激痛を何百何千何万日と無限に与えたい
退屈だっていいそうだからいろんなメニュー考えてあげるけどW メインディッシュはなにがいいかな
何度でも言うけど、なんであれこの世に命つくるやつらは例外なく全てサイコパスだと思うよ
全生命全宇宙しね滅べキチガイ