あがたのブログ(メメントマシマシ)

ニュー速VIPで「死にたい」スレ建ててしょっちゅうスレ1000完走してる系コテ。2級、醜形恐怖、10年以上ヒキ、小4から学校いってない、両親死んでる、リスカ痕でバーコード、20前半、アル中、さみしい、ワイワイキャッキャしたい、無性欲、生まれたくなかった安楽死したい永遠になにも感じたくないこんな悲惨な世界に命つくる奴らは人のフリした悪魔だから惨殺されろ、音楽とゲーム好物、「ああああ」は神コテetc

ブロンさいこーーーーーーーーーーーーーー以外なんだてってんだきもちいい

ブロンは青春の味!!!!!!!!!!みなさん春ですかかーーーーーーー!!!!!!!!さいこーでーーーーーーーーーーーーす!!!!ってしゅうきょう昔あったよね? 私の記憶倉庫は頼りない、二六時中酔ってる、おはようからおやすみまでブラックニッカクリアの提供でお送りしまーーすとか私むかし言ってたかもだけどつまりそれすなわち何言おうとしたか忘れたから閑話休題
いま地球で1番最高なのは何を隠そうこの私あがたです!!!!!!!!!!!!!
さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つま先の先からどっかの果てまで余すとこ0個で最高に虹色キラキラトロピカル!!!!!!!!!!! ってなんやねんそれーーーーーーーー!!!!!!!!!(全生命爆発オチ)
なにこのグルーヴ感100兆点この空間、そらヤク中も山ほど発生するっちゅうもんだよね、あーーヘロインやりたいなーーやりたいなあーーーーーーー
ってもねぶろんぶろんになってナンカシタロー君になったろって思ってたけどやっぱ逆になんもしたくなくなるよね気持ちよくて逆になんもしたくない、だめじゃん?? いいじゃん!!! きもちいーならいーじゃん!!! EもDもビタミンCもぜんぶ良いじゃん!!! ウェークアップしながらウェークダウン!!!(英語mぜんぜんわかりません、小4から学校いってなくてごめんなさい、ってなんでそんなディテールなプライベーツをリリースせなあかんねんハズイ!! 超ソールドアウト!! あんまパーソナルなことプライバシったらポリスするで!!!! ほらまたルー大柴憑依しちゃったじゃん、それだけはノー、ルー大柴だけはヘイト)
くしゃみするとき「パキシルッ! ハルシオンッ!」て言っちゃうくらいヤク中だよとか口癖にイキって平成2837283年489327493284月29410409日から785473809574385年間生きてきたけれどこれは恥ずかしくってお天道様爆発するほどヘソが茶吹いたWWWWWWWWWWWWWWうひょーーーーーーーーーーー!! わーーーーーーーーーー!!
人生なんて骨を断たせて絶ってけばええんや!! すなわちつまりブロンきちーーーーーーーーーーーーーーーー!! なるほどぱっちゃん!! 人という字は人とブロンの出会いは必然ってことですね!! サンキューパッチャン!! 仲良きことは美しきかなーーーーーチョモランマ!
秒速5センチメンタルだったマインドが現在スカウタードッカアアアアアアアアアアアアアアアアアンなってスーパーサイヤ人!!!!!!!!!爆発オチ
新   世   界   の   ネ申   爆   誕
「第1話、天を裂くエレクト! 伝説の勇者、ソードマスター・ベーション」
伝説の勇者&伝説のこん棒「必殺、おまえには負けないソード!!」
フルチンポ・ニーチェ「お前が深淵を覗き込む時、お前は手淫に耽っているのだ」
カトチャン・ペ「ドーモ、カトチャンデス、ヨンジュンペっ、サランヘヨー、ヘレンケラー、ニポンノミナサンハトテm
──あがた巨神の心がついに叩かれた
かの右手が疼く
真実の嘆きが、いにしえの太古まで響き渡る
正しき一振り「ドミネーション・エブリデイ・ジャッジメント・ジ・ミケランジェロ
(ピッシィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイインンン!!!!!!!!!!!!!!!!)
「カムサハサムニダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびゅっびゅっびゅーーーーーーーーーーーーびゅーーー!!!!!!!!!!」
全部は99999999999999999999999999ダメーじ×99999999999999999999999兆倍のダメージをくらい世界は再構築され爆発した
決め台詞「神を侮るな、無邪気な哺乳類よ──(慈悲の神、あがた)」(爆発オチ)
グルーヴ感爆裂の脳内で炸裂した妄想のウェーブにノリにノリまくってキマりまくった全神経全細胞の滾りで毛穴全部から脳汁かあがた汁どっちか吹き出してミソまで吐き出しかねない劇薬レベルの奇跡のなんかになってるーるるるーーーーーーーーーーさくらーーーーーーーーーふぶーーーーーーーきのーーーーーーなんちゃらすんちゃら
すべての黒歴史はブロンによってプレステ8くらい綺麗な白歴史になるのだよね、大のほうも真っ白になるらしい! って下ネタはよしこちゃん! おしっこちゃん! おしっこちゃうじゃん! うんこじゃん!
まわるーーまーーーわるーーよあがたーーはまわるーーーーーーーメリーゴーランド!!!!!!! 地球もまわってるーーーーーーーお日様もまわってるーーー、今日はカコイチでいい天気! あがたでございまーーす! げへべろっ☆ あはははははははっははっはははっh
吐いた、キラキラの吐瀉エフェクトさせて地球8周くらいびしゃびしゃにしてきた、めっちゃ頑張った、一生懸命だった、誰よりも我武者羅な人生だった、さよなら肝臓、ありがとう肝臓