あがたのブログ(メメントマシマシ)

ニュー速VIPで「死にたい」スレ建ててしょっちゅうスレ1000完走してる系コテ。2級、醜形恐怖、10年以上ヒキ、小4から学校いってない、両親死んでる、リスカ痕でバーコード、20前半、アル中、さみしい、ワイワイキャッキャしたい、無性欲、生まれたくなかった安楽死したい永遠になにも感じたくないこんな悲惨な世界に命つくる奴らは人のフリした悪魔だから惨殺されろ、音楽とゲーム好物、「ああああ」は神コテetc

マルちゃん正麺袋麺しょうゆ味とかいう傑作

いまだラ王だサッポロなんちゃらしか食ったことない情弱はどこのどいつだ手を上げろ、この痴れ者が
正麺食うまで廊下に立っとれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今までラ王おいしーおいしーって食べてきたけれど、最近ラ王麺、全粒粉? たらいうワケワカランチ会長の激まず麺に進化したよんとか宣いだしてあららま私明日からどうやって生きましょうっていうしょうゆうことになって、あの諦観の女王ことあがた女神が藁にもすがりっ子ちゃんと化して苦肉の策的に手をだしてみたのが
マルちゃん正麺しょうゆ味袋麺」
考えてみればおかしいんだよね、ラ王しょうゆ味なんてこんなんなんかギトギトしてるし濃ゆくてなんかくどい三下スープだったのに、あの頃の私はなんかに乗りうつられてたんだね、正麺しょうゆの神の涙みたいな澄んだ旨味なにこれ!! なにがも埴輪もなくてこないにあっさりしてるのに旨味がぎゅぎゅぎゅのぎゅっつめこめられてるスープがあったのかってなんのってってあれだよね、そら高橋洋樹も摩訶不思議アドベンチャー歌うわ、そして麺も雲泥の差(うんこと泥くらい違うってのが由来の言葉なんだよね、うんこを雲に言い表すとか粋すぎだよね、けっこうガチで名言いってない私ことあがた、この嘘ホントにしていくない? ドラえもんよろしく)でしかなくて、まず第一にラ王はなんちゃらとかゆうのに奈落の底まで劣化したから当然の理なんだけど、以前のラ王とくらべてもマルちゃん正麺の麺はもうザ・麺!! いや、こっちも最近麺を進化させたぽいけれど、なにはともあれ結果主義のこの地球で御託六千並べたってラ王はラ王でしかないよね、なんやねんラ王って、ア呆に改名したらええねん、まさしく正しく麺やってるマルちゃん正麺にこそラ・王の称号は与えられるべきである、まったくこの世はほんまクソや、アマゾンとか2ちゃんとかで正麺ぼろくそ言われてたから今まで避けて生きてきたけれどあれぜんぶ日清社員の嫌がらせだろな確実
てかこれ1食100円以下で食べていいらーめんじゃないでしょ!? どんだけ太っ腹なんだマルちゃん! おまえは今日から2重マルちゃんだ!!
こんど正麺全部の味ためしてみようかしら・・・


あがた的評価:Sランク+神

これはきっとエデンからの贈り物・・・
あとこれほんとあっさりしつつ旨味ぎゅう詰めでやさしい味わいだからコショウは軽く1振りが好みかも! ラ王の時は3、4振りくらいしてたけどこの正麺様にはそれ有効じゃないよ!!

以上、あがたのグルメレポートでした! 次回のレビューもなんか圧倒的な解答引っ提げてやりにくるんでヨンロクヨンキューー!