あがたのブログ(メメントマシマシ)

ニュー速VIPで「死にたい」スレ建ててしょっちゅうスレ1000完走してる系コテ。2級、醜形恐怖、10年以上ヒキ、小4から学校いってない、両親死んでる、リスカ痕でバーコード、20前半、アル中、さみしい、ワイワイキャッキャしたい、無性欲、生まれたくなかった安楽死したい永遠になにも感じたくないこんな悲惨な世界に命つくる奴らは人のフリした悪魔だから惨殺されろ、音楽とゲーム好物、「ああああ」は神コテetc

5日ぶりの果実酒

はざーーっすみんなピースピーーーース!!!
お久しどんぶり!!
5日ぶり? 5年ぶり? 5ひゃくおくまん年???? おいおい冗談はよしてちょんまげ(骨付き)ってねえそんな寒いこと言っちゃうのどいつどいつだドイツに行って死んでちょんまげ!!!
えーー、ずっと断酒しててなんもする気なくしんどい塞ぎ込んでたんだけどいい加減きっついからね、とりま果実酒35%100ml水割りでグイッと一気飲んだらもうすーんげパない、1分もしたら視界眩しくなってきた! 朝の眩しさとか嫌いだけれどアルコールが魅せてくれるは最高の輝き! 楽園への兆し!! 肝臓なんかさっさとくたばっちまえアーメン!! もすこしで肝臓と共にあがたも首吊って逝くことでしょう(ネタバレ)、ラーメン食べたい
またパソコンぶっ壊さない程度にはお酒飲んで飲んでレッツラゴーー!! まさかあがた猪突猛進のイノシシに進化ってパティーン!!?? ってみんな来週のジャンプが待ち遠しいと思うけれど慈悲の女神あがた様様がネタバレしちゃいます「そ・の・と・お・り・で・す(はあと)、あーあーきっしょい欲情すんな猿は寄ってくんなキメェバナナ没収すんぞってかもぎ取るぞ」
5日ぶりの酒とか初体験かもてぃ、ってかなんだこれきもてぃーーーー
パネキモチよすぎ酔い、春が来たべな、ここが天国かって思うべなこれ、ね、これだよこれ、気分が上向きってか雲突き抜けてどっか見えなくなってるもん、宇宙の果てまでいっちゃいそう、ってそれはいかんざき、寂しいからちょっと考え直してみないって声が聞こえたからちょっと考え直してみたよ、うん、そんな遠くまでいかないよーー! まあちょっと太陽にでもなってみようかな、あがたが全てをお照らしになりますよーー!! ってかボランティアしたくなるよね、え? 地球のゴミを減らせ? 私に死ねってか!!!
お酒サイコーーーーーーーーーーーー!!